ロマンシングメイプル

元メイプル記、今はただの大学生の日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。

・・・・だれに言ってんだろ俺は。

大学は夏休みがもう少しあるんですが、バイトもせずのんべんだらりと生活しております。

んであれです。テイルズウィーバー始めちゃったんです。

知り合いに誘われてやった。後悔はしていない。

鱶鰭















始めちゃったとか言ってもう125なんですけどね。

名前はマキシミンがフカヒレに見えたんだから仕方ない。2学期そろそろやろうかしら。

他にも49ランジエとか40弱のミラ、20弱のボリなんかがいます。

まぁネタは色々とあったんですがね。

ウィンキーでたー!とか幸靴でたー!とか箱あたらねー!とか。

箱当たったらブログ更新しようかなーとか思ったんですが特にネタにもならない内容でした。


そしてブログ更新しようと思ったきっかけになったネタがこれ↓

らんじえちゃん1
らんじえちゃん2
らんじえちゃん3
らんじえちゃん4









やっぱりチャットって面白いですね(´ー`)

カーソルが乗ってるのはミスですスンマセン。

一個前にデモニックイヤリング貸してーって内容で1:1がありました。

最近サイトにのせるためにSS撮るから貸してーっていう詐欺が流行ってるらしいです。

みんな気をつけてね!

あと母ちゃんごめん(´・ω・`)
ついに私も大学生になりましたー イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


あぁ、とか言いつつもう5月の末ですね。時が経つのは早いもんだ。うん。

結局囲碁将棋部に入ったんですがまぁ予想通りと言いますかなんと言いますか、まぁ仲良くやっていけそうです。

というか入って早速春の学祭みたいなものがあったんですよ。

そこでハルヒのコスプレした人とかもいてこの学校も染まってるなぁとか思ったんですがよく考えてみれば学校が染まってるというより日本が染まってきてますよね。

なんか音楽のランキングとかにもちょくちょく痛めのアニソンとか入ってきてるし、最近ヲタクがオープンになりすぎてるような気もするんですよね。

日本は恥の文化で周りの目を気にするって言われてるのにヲタクを隠さずオープンにするっていうのはどうなんですかねぇ?周りに迷惑かからないからオッケーってことですか?それとももはやヲタクは恥ではないってことでしょうか?

でもやっぱり周りのフルオープンな人を見てると痛いと感じます。私もあんまり人のこと言えませんけど。

まぁ学祭ぐらいはレイヤーが居た方が盛り上がるし良いと思いますけど最近のTVとか音楽、DVD等のランキングとかにヲタ系が多いのはどうかと思います。

結論:お前ら自重汁www
男A「実は○○がお前のこと好きだったんだってーw」
俺「は?まじで?」
○○「ちょっとwww言わんでやwww」
俺「いや、実は俺も・・・」

こうして彼女居ない暦=年齢だった私も無事彼女ができたのでした。























っていう夢をみたんだ。マジで。

○○っていうのは中学の同級生。雰囲気的に中学の同窓会みたいな感じだった。男Aはよく覚えてないけど。
そりゃね。別に中学時代一番好きだった子ってわけじゃないけど、可愛い女の子から好きだって言われたら実は俺も・・・なんて言っちゃいますよ。

まぁ俺より女の子の方が背高いんですけどね。

orz ←高校で思ったより伸びず165弱

寝る前からエイプリルフールだってことは知ってたけどまさか夢の中で嘘つかれるとは思わなかったよ。・゜・゜(ノД`)゜・。


書いてて思ったけど一人称が定まらないな。俺って言ったり私って言ったり。
リアルで俺って使ったことあるけど
「○○(←俺の名前ね)が俺って言うのなんか変w」
とか言われたことあるしなぁ。たぶん今は一人称で自分っていうことが多いけど、自分って使ってる人って典型的なモテない人じゃない?気のせい?
今日、近所の古本市場行ったんです。古本市場。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱい並んでるんです。

で、よく見たらなんかMHP2ndG売ってて、品切れ中、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、MHP2ndG如きで普段来てない古本市場に来てんじゃねーよ、ボケが。

MHP2ndGだよ、MHP2ndG。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でMHP2ndGか。おめでてーな。

よーしパパ、ナルガクルガ狩っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、5000円やるからその予約券譲れと。

古本市場ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

狙ってた最後の商品取った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、近くのトイザらス行こうと思ったら、たまたまいた高校の知り合いが、友達に電話で聞いたけどトイザらスも売り切れだって、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、MHP2ndGなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、MHP2ndG、だ。

お前は本当にMHP2ndGをやりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、MHP2ndGって言いたいだけちゃうんかと。

古本市場通の俺から言わせてもらえば今、古本市場通の間での最新流行はやっぱり、

タクティクスオウガ、これだね。

スーファミのタクティクスオウガ。これが通のゲーム。

スーファミってのは良作が多めに入ってる。そん代わり値段が安め。これ。

で、それにタクティクスオウガ。これ最強。

しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、MHP2ndGでもやってなさいってこった。




いや、コピペ改造って難しいねw
用は2ndG買いに行ったけど買えなかったよ、って話です。なんか不快に思った人とかいたらサーセン。
ちなみに行列は本当にありましたけどナルガクルガ狩っちゃうぞーとか言うパパも居ませんでしたし、知り合いは本当にいたけどぶち切れしてないですし、タクティクスオウガ買ったわけでもありませんよ(最近やってるだけ
そもそも古本市場ってゲーム屋じゃなくて本屋だよな。店名的に考えて。
とりあえず買えた人は2ndでやっといた方が良いこと(集めといた方が良い素材とか)教えてくださいまし。
ざんねん !!
わたしの めいぷるふっきは みっかで おわってしまった!!

いや、別に何も残念じゃないんですけど。
クエで一攫千金狙って成功したら本格復帰しようかと思いましたけど当たらないと急に冷めるもんですね。
というか結局ポケモンも買ってないし。
熱冷めるのはやすぎるだろ・・・



今まで見たモンハンプレイ動画の中で一番衝撃が大きかったので紹介。
MHP2の覇弓の強さは異常。
